忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=皿=

2008/06/21  カテゴリー/[create]码字

觉得好无力啊囧
谁来给我介绍バイト谁来上传纯情ED给我呀><

虽然概况课上无比想回头给某些厚颜套题的人一巴掌,不过还是得努力复习=A=

忘记烧水也是寄生虫吗,掀桌

日本語ラジオ教室・ジャパニーズ・ステーション、始まりま~す!
二年ニ班の皆さん、こんにちは。パーソナリティーの奈南川M子です。いよいよ受験シーゼンですから、みんな、よく準備してた?一夜漬けにしちゃだめですよ。始めからちゃんと勉強しなきゃね。
さて、ふつおたです。ラジオネーム「ジョカンビさん」からのメールです。「奈南川さんこんいちは」こんいちは。「私は日本語学科の二年生で、もうすぐ三年生になるので、ちょっと寂しいなと思って」そうですよね、あっという間に大学の半分はもう過ごしてしまったんだ。「今年の春からこの番組を聴き始めて、最初は半分以上の内容を聞き取れなかった。何回も何回も繰り返して、ようやく番組の面白さを理解してきた。今は聴解能力も上げるし、毎週この番組を楽しんで聞いています。奈南川さんのこと大好き、これからも頑張ってください!応援してます!」えっと、ていうか、さっき、私、こくたれた?ああ、それより、この番組は皆さんの日本語勉強に役に立って本当によかったね。一緒に頑張りましょうよ。みんな、聴解の試験でいい点数を取って来い!
そろそろお別れの時間になります。ジャパニーズ・ステーションは皆さんからのお便りを募集し、番組へのご意見、ご感想も大歓迎です。では、最後の一曲で今日の番組を終わらせたいと思います。皆さん来週も是非聞いてください。では、またね。

之后就用手机放Johann哥哥,哦不,小西哥哥的花仙子来凑足3分钟(殴)
会话考试不鬼搞一下太可惜了= =
PR

この記事へのコメント

無題

+囧+
还挺像那么一回事的,虽然短但基本该有的都有了...
做DJ应该有种满足感吧~
纯情ED出了吗~?

kiri | URL | 2008/06/22/Sun 01:09 [編集]

Re:無題

不枉我半年来沉迷于radio呀(滚)
能否顺利发表的不安早就盖过满足感了虽然我初中时的愿望是在高中电台里做DJ(死)
5月25日就发了单曲,找不到下载真是太痛苦了TAT

mercurix | 2008/06/22/Sun 12:09

無題

想起我其实是见过这个下载的==
http://www.megaupload.com/cn/?d=FLBOG8UC

kiri | URL | 2008/06/23/Mon 01:00 [編集]

Re:無題

看到mega觉得好头痛...然后过期了TAT
不过还是谢谢=3=

mercurix | 2008/06/23/Mon 09:11

無題

http://www.sharebig.com/d/srsnzrzan/0GL1k2f485F757D0A/j-pop.cnscript.rar.htm
我断电后才发现那个不能用==

kiri | URL | 2008/06/23/Mon 19:05 [編集]

Re:無題

老天开眼了SB不鄙视我了囧
速度还可以,抱住><

mercurix | 2008/06/23/Mon 22:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字